• ×

03:45 صباحًا , الجمعة 19 سبتمبر 1445

あなたの心を落ち着かせるために..次は何ですか? あなたは無神論者ですか? /ハメド・アリ・アブドゥル・ラーマン

بواسطة : admin
 0  0  403
زيادة حجم الخطزيادة حجم الخط مسحمسح إنقاص حجم الخطإنقاص حجم الخط
إرسال لصديق
طباعة
حفظ باسم
 あなたの心を落ち着かせるために..次は何ですか? あなたは無神論者ですか? /ハメド・アリ・アブドゥル・ラーマン

心強い心、堅固な信仰、深い静けさほど大きな祝福に恵まれた人は誰もいません。
なぜこの記事? :
* あなたが信者であるならば、それはあなたの信仰を増します。
* おそらく、無神論者に対応するために、そこに記載されていることのいくつかが必要です。
* あなたの心に何かがあれば! これは間違いなくあなたがそれを浄化し、それをフィルタリングしそしてそれを常識に戻すのを助けるでしょう。
人は他の生き物とは異なり、与えられた力も異なり、自由、意志、理性も異なります。 この記事では、アッラ(あっら)ーが私(わたし)たちに与(あた)えてくださったこれらの力(ちから)と能力(のうりょく)のいくつかを投資(とうし)し、理解(りかい)と理解(りかい)にそれらを使用(しよう)します
私が始める前に、私は言います:あなたは私たちが21世紀にいるときに最も驚いています。科学は大きく進歩し、人間の思考は発達し、人間の知性は何度も何度も増えました。アッラーの存在を否定する人々がまだいることを知っていました。
フランスの哲学者パスカルは次のように述べています。「私たちが合理的と呼ぶことができるのは、神を知っているために神に仕える人と、アッラーを知らないために神(かみ)を探(さが)し求(もと)めようとする人の2種類(しゅるい)だけです。」
(Anthony Flew)*が無神論を拒絶するように導いた科学的/精神的/哲学的証拠は、(インテリジェントデザイン)の概念であり、20世紀の最後の四半期から科学、哲学、宗教界で話題になっています。それらがランダムに発生する可能性を完全に排除する非常に複雑なレベルに到達し、その背後にインテリジェントで知識が豊富で強力な設計者がいることが不可欠です。アムルシェリフ
アンソニー・フリューはまた、「現代科学が宇宙の構造の驚くべき複雑さを証明したことは、インテリジェントデザイナーの存在も示しています。生命の起源に関する現代の研究、そして非常に複雑な構造とDNA分子の驚くべき性能方法は、インテリジェントデザイナーの必然性を裏付けています。」同上。
(*)Anthony Fleaは、思考、哲学、無神論の分野で有名な名前です。
この概念(つまりインテリジェントデザインの概念)は、上級生物学者、物理学者、化学、数学の科学者のグループ、および哲学者のグループによって採用されています。あなたにこれを確認する何十ものテキスト。参考までに、それらのいくつかをこの記事に含めます。
人間の精神的発達は、結論、分析、批判、アプローチにおいて彼をより賢くするので、彼は神の存在の物理的な証拠を必要としません。現代の無神論者は、最初のイスラム以前の時代を思い出させます。彼らの人々は、「神を公然と見せてください」と言った範囲で、神の存在の具体的かつ具体的な証拠を預言者に求めていました。知性が低下し、これが彼らに神の存在、彼らの心を否定させた、あるいは彼らの知性が彼らに彼の体が分解した後の人間への生命の復帰を理解させなかったと言わせたのです。彼らがこれを否定し、物質的な証拠を要求したことで、神は全能であり、祝福され、高貴であり、彼らに慈悲と親切として良いたよりと警告の良い知らせをもって歴代の使者を送り、おそらく彼は使徒と使徒を同時に、または近い時間に、人間は彼らの狭心と近視眼のために有形の証拠を必要としていたので、預言者と使者がサレハの彼女のラクダのような物質的な証拠としてもたらす詩は平和になります彼、モーセの不従順、彼に平安があり、イエスの食卓、彼に平安があります。来るは、その文化と知識を文化と知識の上に構築し、彼の前にいた人々の情報と経験を構築するので、知識が成長し、知性が高まります。したがって、私たちの預言者ムハンマドは、神の祈りと平安が彼にあるように、彼の前の預言者のように純粋に物質的な聖句をもたらさなかったことがわかります。預言者は、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように、物質的な詩よりも人間の知性、知性について論じている知的言語学の詩が付属しています。メッセンジャーとメッセンジャーの間の期間もさまざまでした。彼らの封印はイスラム教の預言者ムハンマドでした。神の祈りと平和が彼にありますように。誰かが彼らに創造主である神の存在を示(しめ)す必要性(ひつようせい)は少なくなりました。
したがって、後の時代(20世紀)に創造主の存在を否定する人々のほとんどは、無知からそれを否定するのではなく、傲慢、頑固さ、誤謬からそれを否定します。無知からそれを否定する人はほとんどいません。それが私が言う理由です。私たちの現在の無神論者のほとんどは、すべてではないにしても、年齢が若く、知識が若いのです。
神、陛下は証拠を必要とせず、それは非常に恥ずべきことです。むしろ、神の存在を証明しようとするのは、神との味とマナーの欠如(けつじょ)からです。常識と健全な心によって示されます。
そして、昼間が証拠を必要とするかどうかを理解する上で正しいことは何もありません。
神を見つけたいと思う人は誰でも、最初に自分の中で神を探しましょう。彼は必然的に神を見つけ、それからすべての場所(バラ、蝶、高山、空、雲の中)で神を見つけます。 、原子の中、細胞の中...など)そして私たちがドアからのみ運転する外部の証拠と証拠は何ですか:私の心を安心させるために。
これは私たちのトピックへの前置きであり、より多くの兆候がありました:-
彼らの無神論理論では、無神論者は、宇宙と生命が偶然に拡張として、または進化論(ダーウィニズム)に依存して生じたという事実に依存しており、真実はそれがそれの歪みであるということです。 理論の彼らの解釈の要約(ようやく)..その人生はランダムな突然変異の結果として始まり、続いてランダムな突然変異がこの巨大な生物の多様性をもたらしました。
多くの学者がこの解釈に応え、それを批判し、反論しました。 論理的および科学的な反応とそれに多くの本とボリュームを書き、多くの記事と研究を書きました。 そして、それについてたくさんの講義やセミナーを行いました。 このような短い記事ではレビューできません。 私はあなたのためにそれらのいくつかを選びました、そしてそれらは十分です、私は言います:それらは彼の心と考えを働かせてそして真実だけを探していた人にとって十分です。
無神論的な考えを見ると、それらの間の共通の分母は欲望と欲望であり、したがって彼らは自由を要求しているので、彼らは彼らの自由の制限や抑制を望んでいないと主張していることがわかります。したがって、そのうちの1人はあえて宗教と神を批判しますが、彼はあえて国家を批判したり、その法律から逸脱したりしません。したがって、制限がとにかく存在するので、制限を取り除くために宗教と戦うことはナンセンスです。
また、無神論者が歌う一般的な分母の1つは正義であり、彼らの理解によれば、戦争、災害、貧困、飢餓は神の正義と両立しないと考えています。
これは、一般的なイベントの近視眼性に起因する、非常に不十分(ふじゅうぶん)な理解(りかい)です。
この世界の人間の間で絶対的な正義(お金、健康、強さ、力)を達成することは、論理では不可能であり、能力の違いのために不可能です。
したがって、絶対的な正義は来世(死後の復活)にあります。
つまり、この世の生活の中で何かを否定された人は誰でも、来世で彼の権利を最大限に発揮します。したがって、神の考えを否定することは、彼らが求める正義を損なうことになります。
多くの無神論者の観察の中には、彼らが欠乏または劣等感を持っているというものがあります...病気、障害、剥奪-心理的問題、社会的問題...など。したがって、彼らは神に怒りを注ぎ、神を否定します。これは、毎年5人の息子が亡くなり、そのうちの1人が病気になり、その後亡くなった女性を思い起こさせます。彼女の小さな理解から、「神がいたら、息子全員が死ぬことは許されなかったでしょう」と言われました。
彼女の精神は耐えられず、彼女に何が起こったのか理解できなかったので、彼女は神を信じませんでした。別の例は、現代の無神論の旗を掲げた有名な物理学者のスティーブン・ホーキングです...彼は非常に大きなハンディキャップで身体障害者です...彼の理論と説明を熟考する彼は神への憎しみを感じ、したがって彼を否定しようと努めます彼を笑いものにするところまで。彼はなんと言ったの :
ホーキングは、私たちの宇宙の出現と、創造主の役割を多元宇宙の神話に置き換えることを説明しました。彼の本(偉大なデザイン)でのホーキングの計算が、全能の創造主の認識から逃れるためだけにいくつあるか知っていますか?ニュートン、アインシュタイン、マックスプランク、その他の物理学の偉人たちが尊敬していた彼の偉大さは? ..それは(仮定して)10から500番目の宇宙の存在です!!!! 。これは、解体された車をその中の最小の釘に持って行き、すべての部品を目の前に置くのと同じです。無神論者はあなたに尋ねます:この車を設置して偶然にランダムに動作させる数学的な可能性は何ですか?
質問はもともと間違っていて、答えは数学的に不可能です!これは、熟練した作業者の行動がなければ、パーツが単独で移動したり、重なり合ったり、互いに入り込んだりしないためです。パーツをパーツごとに作成することについては説明していませんが、パーツを組み立てることについてのみ説明していることに注意してください。偶然に組み立てることが不可能な場合、サイズ、機能が異なるパーツごとに、どのようにして組み立てることができますか。各パーツは他のパーツに比例します。
ここにもっと証拠があります:
まず、生細胞の構成要素である膜、細胞質、核、細胞小器官、小胞体、アミノ酸DNAなどを考えていただきたいと思います。肉眼では見えない独房に本や巻が書かれ、大学で教えられる自立した科学になりました。
これらすべての部分と要素がまったくの偶然の一致によって一度にこれらの機能と結合することは可能ですか..これは科学によれば不可能です..そして私が科学に従って言うとき、私は意味します(科学はすべてがこれらの要素と機能は、この一貫性とこのパフォーマンス条件を満たしていることを確認します。これらすべてが偶然に一緒になることは不可能です)そして、議論のためにそれらが偶然に集められたと受け入れる場合、心はそうではありませんがそれを受け入れ、そして科学と同様に、私たちが議論のためにそれが集められたと受け入れるならば、私は言います。進化論によれば、ランダムな突然変異はそれらをランダムに複製させ、次に選択と自然淘汰によって選択(せんたく)します。私たちがこれを受け入れるならば、これは間違いなく、残りの臓器なしで、1つの生命の一部で-1つの臓器で-起こるでしょう。他のメンバーがどのように現れたかを教えてください。肝臓、心臓、腎臓、肺など。答えるのに最も重要で不可能な質問は、さまざまな臓器間のランダムな突然変異、2つまたは3つの臓器間のランダムな突然変異が相互関係、適応をどのように調整したかです。 、これの難しさにもかかわらず調整と合意、しかしそれは通過することができる違反ですが、同時に100以上の生物のメンバーでランダムな突然変異が発生し、比例して相互に関連し、1つの機能を実行することに同意しました..これは科学的に不可能です。より明確な意味では、たとえば、心臓のランダムな突然変異は、その機能に適応し、同時に他の数十の臓器の機能と一致します。これはランダムではありません。これは、自然の可能性のすべての法則を破ります。 。
そして、私たちがそれを受け入れるならば、私たちが述べたようにそれは不可能ですが、ある存在についての議論も..ここに進化論が答えることができない質問があります..結婚はどのように起こりましたか?それを説明しようとした人は皆、結婚という意味で、貧弱で非論理的な説明でした。自分で繁殖(はんしょく)し、子孫を維持できる生物は、他の生物と一緒に繁殖する必要はありません。これは、特に選択の法則または自然淘汰、生物を作るには別の存在が必要ですこれは彼を弱め、彼の力を弱めます私は戻って言います:このペアはどのように作成されましたか?そして、なぜそれが必要だったのですか?
この夫婦間の問題は、進化論のランダムな理論の無効性、矛盾、および重要性の最大の証拠ですが、むしろそれは神の奇跡の最大の兆候の1つです。したがって、それは複数の場所でコーランで言及されました。
ランダムな突然変異は1つの生物で超えられる可能性がありますが、進化論によれば、この生物は独立した突然変異を持ち、この生物も独立した突然変異を持っているため、決して起こり得ない2つの別々の生物の間です。 特に重要な機能において、2つの別々の生物間でどのように突然変異が起こり、互いに補完的になるか。生殖器系、妊娠、出産を見てください。 この調和とこの統合は、ランダムな突然変異の結果ではあり得ません。
また、種が突然変異によって1つの種から派生した場合、なぜ私たちはどこにでも無限の数の遷移形態を見ないのですか? この理論で述べられていることによれば、移行形態は無限にあるはずです...では、移行段階にある生物のために、地球の地殻に無数に埋もれているのを見つけないのはなぜですか、生物だけを見つけないのはなぜですか?完全な発達、器官および機能を備えていますか?
むしろ、問題はそれ以上のものです。生きている細胞はその構造が非常に複雑であるため、異なる構造や機能の構成要素が偶然に出会うことはできないと言いましたが、挑戦に耐えることによって、このすべての努力を短縮します-状況とランダムな突然変異-そして完全な成長、化合物、要素を備えた既製の細胞をもたらす-つまり、すべての点で-しかしそれは生物から根こそぎにされます-それが生物から分離されるとすぐに、生命は失われます-誰もがそれに人生を取り戻すことができますか?それはその構成要素と要素で準備ができていますが、それは突然変異や状況を必要としません。 (無神論者よ、準備をして生き返らせてください)..これは不可能ですが、不可能です。ですから、生命の問題は、細胞、酵素、核、突然変異だけでなく、非常に深い問題であり、それははるかに深く、これはそれがランダムに形成され得(え)ないことを裏付けています。
ランダムな進化の理論を損なう重要な問題もあります-それは感情です...愛、優しさ、利他主義、慈悲などの慈悲の感情...これらは依存する進化(しんか)の理論(りろん)と矛盾します選択または自然な選択について。 自然淘汰はジャングルの生活が適者生存を意味することを意味します。 思いやりと利他主義の感情はどこから来(き)たのですか?
進化論の問題で注意すべき注意点があります。状況や環境の変化の結果として一部の生き物に発生する進化、適応、突然変異。これは、賢明で正気な有能な創造主から生まれたインテリジェントな開発です。意思。
モンキープルーフ*
「哲学的規則によると、意見の真実の証拠が反対意見の誤りの証拠と組み合わされた場合、哲学的証明は完全であると見なされます。そのため、私(わたし)は科学者ジェラルド・シュレーダー(核物理学および核物理学の博士号)が好きでした。宇宙)彼の著書「神の科学」における反論)彼らは「猿の証明」と呼んでいます。この見解を持っている人々は、偶然にコンピューターのキーボードを叩いている猿のグループとの生命の可能性を例えています。
彼らは、サルが偶然に、彼らの果てしない試みの1つで、シェイクスピアのソネットによる詩を書くことができることを知っています。シュローダーは、英国国立芸術評議会が実施した実験を発表することから反論を始めます。この実験では、研究者は、ボタンをタップするように訓練した後、コンピューターのキーボードを置いたまま、6匹のサルを1か月間ケージに入れました。結果は、正しい単語が1つもない50ページの書き込みでした。この単語が、Aのような1文字であっても、単語と見なすには、文字Aの前と後ろにスペースが必要であることに注意してください。キーボードには30個のキーが含まれており、1文字から単語を取得できる可能性があります。たまたま、試行するたびに1 / 27,000になります。
その後、シュローダーはこれらの可能性をシェイクスピアの詩(ソナタ)に適用し、次のように彼のプレゼンテーションの結果を出しました。
1. -詩の文字を数えたところ、488文字であることがわかりました。このソナタ(詩のタイトル)のコンピューターパネルのボタンを押すことで、偶然に(つまり、488文字がソネットと同じ順序で)得られる確率はどれくらいですか?確率は、1を26で割って、それ自体を488倍したものです。
2. これは10(-690)に相当します。科学者が宇宙の粒子(電子、陽子、中性子)の数を数えたとき、彼らは10(80)、つまり右側に80個のゼロがあるものを見つけました。これは、実験を実行するのに十分な粒子がないことを意味し、さらに10(600)個の粒子が必要になります。
3. そして、宇宙のすべての問題を、それぞれが100万分の1グラムの重さのコンピューターチップに変換し、各チップが1秒あたり100万回の試行の速度でサルの代わりに試行できると仮定すると、次のようになります。宇宙の創造以来なされた試みの数は10(90)回の試みです。つまり、同じ量だけ10(600)大きい、またはより長い宇宙の年齢の宇宙が再び必要になります。

偶然の法則(確率の法則)があるので、専門家はすべての原告に彼の無知と彼の証拠の散らばりを隠したいものに帰することを任せませんでした。
シュローダーによるこのプレゼンテーションで、無神論が基づいている合理的な議論は完全に崩壊しました。そして、これに宇宙の構造とDNA分子の働きの非常に複雑なことによって提供される証明の強さを加えると、賢明で有能な神の存在の哲学的および科学的な証明が完成します。
本から-神がいる/アントニー・フリュー-本の中でアムル・シャリフによって翻訳された「心の旅」
アンソニー・フリューは言います、繰り返します:私の神への旅は純粋に精神的な旅でした。
また、これは予定説が運命づけられ、書かれ、計算されており、純粋に偶然ではないことを証明しています。夢–夢–人は夜明けのような時間の後に来るビジョンを見ます。 ?彼らが潜在意識や心理状態を通してそれをいくら説明しようとしても、おそらくそれらのいくつかはこの論理によって説明することができます。しかし、多くの夢は潜在意識の結果ではありえません。潜在意識は、あなたが人生で見たことがなく、会ったこともない、目に見えない人々を予測することはできません。あなたは彼らを夢の中で見、そしてあなたは夢の中で見(み)たのと同じ形でそれらを実際に見ます。それらがコピーされたかのように配置します。これは、生命がランダムな突然変異に任されていないことを示しており、正確に計算されています。
無神論者はしばしば、宇宙がそれを支配する固定された物理法則に従って実行されていると自慢します...私たちが考えると、これらの法則は創造主の存在の最大の証拠の1つであることがわかります。重力、運動、速度、圧力、音、光、要素など...これらは固定法則であり、固定値と規則を意味する法則です。固定されていない限り、法則を法則と呼ぶことはできません。ここでの問題(もんだい)は、偶然とランダム性の結果として安定したルールが生じる可能性があるかどうかです。偶然とランダム性はそれらをまったく証明せず、ランダム性はそれらを変更可能にし、これはそれらからの法の性質を否定します。それらは固定法であるため、これはそれらがブランチからのものではなく、偶然(ぐうぜん)の結果(けっか)ではなかったことを示しています。
学者と:
アルバート・アインシュタイン:相対性理論の著者であり、その名前は天才と同義です。彼は神について何と言っていますか。
アインシュタインは、時間や場所によって無限に存在し、全能であり、全能である創造主を信じています。
「神はダイスを演じない」という彼の有名なことわざに対する彼の信念の証拠として十分です。それは、数学、物理学、または化学の法則が決して間違いを犯さないことを意味します。ダイスをプレイするということは、プロセスがランダムではないことを意味します。これの類似点を見てください。意味は、最高位のことわざにあります。
アイザック・ニュートン :
ニュートンの発見の中で最も有名なのは運動と重力の法則ですが、彼は世界を単なる機械と見なすことに対して警告し、重力は惑星の動きを説明しますが、誰が惑星を動かすかについては説明していません。 神はすべてを支配し、存在する、または実行できるすべてを知っています。
ヴェルナー・ハイゼンベルク:ドイツの科学者は次のように述べています。南北に向かって沈む磁気針を支配するのは、賢明で有能な力によって支配されるまばゆいばかりのシステムです。ひどい災害、核爆発や絶滅戦争よりも悪い災害。
ダーウィン:有名な生物学者..進化論の著者
彼は自伝で次のことを証明しました。私たちと同じくらい素晴らしい宇宙があり、私たちの巨大な人間の能力に恵まれた生き物がいる宇宙が、最初は盲目的に、または必要性のために生じたと想像することは非常に困難です。発明の母(はは)です。 そして、この存在の背後にある最初の理由で自分の周りを見回すと、私は自分自身が知的な心で言うように動機付けられていることに気づきます。したがって、私は神の存在を信じています。
この非常に重要な言葉を考えてみてください。そして誰のために?進化論自体の作者にとって、これは心をその感覚に戻し、この理論を利用し、彼らの気まぐれに従ってそれを解釈した無神論者の唯物論者の言葉を反映します。ダーウィンが理論または仮説を提唱したとき宗教と矛盾しない純粋に科学的な観点からの進化論。ダーウィンは生物の進化を説明しようとしましたが、それが創造者(そうぞうしゃ)なしで始まったとか、ランダムにまたは偶然に起こったとは言いませんでした。彼らはダーウィンが言わなかったことを彼に帰しさえしました。彼らはそれを非神聖な宗教にしました。この点に関して、中国の偉大な古生物学者ジン・ユアン・シェンは次のように述べています。中国ではダーウィンを批判することはできますが政府を批判することはできません。アメリカでは政府を批判することはできますが「ダーウィン」を批判することはできません。科学界は、あなたが光速や重力の大きさ(科学的定数)を疑うことを受け入れるようになりましたが、ダーウィニズムを疑うことは受け入れません。確かに、ダーウィニズムに反対する米国の大学教授は、管理業務に紹介され、学生への教育を禁止されています。
私たちを酷評し、オックスフォード大学の哲学教授である哲学者ジョン・フェスターのこの論理的な声明で科学者の言葉を締めくくります(神は法の創造主です)。自然の中で、この規則性は、賢明で有能な神の存在によって簡単かつ最大限に説明することができます。
アンソニー・フライは次のように述べています。人間の運命を支配する神がいる場合、神を知らずに神の喜びに取り組むことは愚かであり、私たちが感覚で知覚する問題を超えて知覚することができない場合、そしてそこから脳と生物のすべての細胞が構成されています。これは、この物質に生命と洞察を与える力(ちから)がないことを意味するのではなく、私たちの感覚がそれを直接知覚できないことを意味するだけです。 Sharif(2011、p。93)は、これらの学者の発言を次のように要約しています。「宇宙の背後にある神の知恵を認める科学者は、哲学的概念を擁護するために証拠を提示しませんが、現代科学が実証した現実を表現しています。そして、私が拘束力があり、反論することができないと私が考える議論で、公正な論理的心に課せられました。」
(科学的思考と宗教/オスマン・ハモウド教授)
それでも、親愛なる友人たち..私はこの主題について大量の資料を集めましたが、特にそれが同じ意味を伝え、同じ真実を確認するので、簡潔にすることを好みました。その明快さにもかかわらず、以前の証拠は傲慢であり、知識を求めず、真実を望んでいないので、余談は役に立ちません。 おそらく、このトピックに関連するいくつかの深い質問(善と悪、管理と選択、死と復活など)に答える記事または別のトピックが必要ですが、それは現在の議論の主題ではありません。
証明の主な目的は、この宇宙を証明することであり、それを証明する機会があることを証明することです。
ネックレスは十分ですが、ブレスレットは十分です
それから私は言います:
この宇宙の背後に偉大で強力で有能な創造主がいることを確認した場合..より強力で安全になるために、私たちが彼についてもっと知り、彼にもっと近(ちか)づくのは、心と知性と知恵からではありませんか?危険から安全を確保しますか? それを無視するのは素晴らしく危険な冒険ではありませんか?
これが私たちのトピックに関連する非常に重要な質問です:
多くの宗教や宗派があり、それらはすべて正しいと主張しています。 どうすれば本当の宗教を知ることができますか? または、自分が正しいことをどうやって知ることができますか? 。
この質問への答えは簡単ではなく、ボリュームとボリュームが必要ですが、真実の検索者が真実に到達するための基本的なルールを示(しめ)します。

https://youtu.be/Y8zzuZlgViI

التعليقات

التعليقات ( 0 )

التعليقات ( 0 )

جميع الأوقات بتوقيت جرينتش +4 ساعات. الوقت الآن هو 03:45 صباحًا الجمعة 19 سبتمبر 1445.